KURAGE online | 食品 の情報 > 食生命科学科の2年次生が「食品加工基礎実習」でソーセージを製造しました - 東海大学 投稿日:2026年6月24日 学生たちは2つのグループに分かれ、5月12日と19日、26日と6月2日の各2日間にわたって食品加工教育実習棟で実習に取り組みました。初めての体験で慣れない作業に関連キーワードはありません 続きを確認する